Satolareにはなれない

ここでは、 王様の耳はロバの耳...的な事を書く場所にしました

韓国ドラマ

ホジュンの生き方
とても真似できないけれど
辛い時はホジュンを思い出す。
私の辛さなんてどうってことなくなって
頑張ろう!って思える。
でも、調べたら、この俳優さん事故で亡くなられていた...
こんな素晴らしい作品を遺してくれてありがとうございました。


ソンスンホンがきっかけで韓国ドラマを見始めて、
最初は時代劇がいいと思っていたけれど、
現代劇?も試しに観てみると、なかなかいい。
たった一人の私の味方もお気に入りのドラマだった。


どんな苦境をもひたむきに乗り越える、主人公に励まされる。
私の苦境なんてどうってないことと思える。


これからもいろんないいドラマが観られるといいな。